So-net無料ブログ作成

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

薄桜鬼 ブログトップ

池袋サンシャイン通りにあるはなの舞にて薄桜鬼復刻メニュー [薄桜鬼]

281e89cc_1348711033863.jpg

検索キーワードを調べていたら薄桜鬼を調べている方がいたので、
最近知った情報を書いてみようかなヽ(*´∀`)ノ

池袋にあるはなの舞では薄桜鬼の復刻メニューが出ているようです。
映画の半券があればドリンクメニューが1杯無料なんですって。
連日女性客が訪れているようでメニューのデザートは一日で100個以上が
売れているようです。
一緒に付いてくるキュンとさせるセリフが書かれたコースター?が大人気のようです^^♡

キャラクターをイメージしたカクテルも見ましたが美味しそうo(^▽^)o
これもコースターが付いてくるんだそうです。

あそこは個室が多いのでそこもウケている理由なんじゃないでしょうか。

まだ近場で行っていない方はぜひとも行ってみてくださいね~

ゲームではないですがたまにはこういう内容もいいかな。

http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html

都内ではあとは新宿の店舗だけみたいですね!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

薄桜鬼懐古録をプレイ [薄桜鬼]

image-20140406110840.png

実は以前いや3年ほど前にGREEかな。

でやっていました。薄桜鬼。
いわゆる乙女ゲームというものに興味を持ったころですね。
この頃にひっそりと毎日攻略していました。
どういうふうにやったらいいのかもよく分からず ムフフを楽しんでました。

沖田さん選んでましたけど、最後まで行けなかったんですよね

課金しないと最後のところのアイテム買えなかったんです。
なので断念してやめてしまったんですよね。
とっても中途半端で終わったのを覚えています。

いやいや、現実でこんなにイケメンでドキッとする言葉いってくれることなんて
なかなかないですよ。ホストとかそういん無縁なので。


とまあこれは置いておいて。


image-20140406110852.png


ゆっくりプレイしていきます。

回想シーンからスタート!!自分の下の名前だけ変更可能です。

山崎さんとの会話から始まり、徐々に山南さんや土方さん、
こんな感じに斉藤さんや沖田さんも出てきます。
変若水のこと周囲には知られてはいけないんですよね。

んむむ、読み終わるまではとりあえず甘い甘いシーンはおあずけということでしょうね!





薄桜鬼 ブログトップ