So-net無料ブログ作成

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

魔法科高校の劣等生 ブログトップ

あやながかわいい件 [魔法科高校の劣等生]


image-20150908235814.png


主人公に恋するあやながでてくるようになり
ちょっとまた面白くなっていました。
零宮家が出てきたので、またなにかが
起きそうな予感です。

今は前回の選挙ナンバーワン

雫との交流戦をしています。

あやながこれまたかわいくて。
一人でニヤニヤしてたりして。

ぜひ見てみてください!


まやかにプレゼント [魔法科高校の劣等生]

image-20150827225644.png

魔法科高校の劣等生ので主人公の妹

まやか が 一緒に戦えるようになり、

もちろんコミュも可能になったんですが。

最大な威力のあるプレゼントを渡すとこうなります。


image-20150827225700.png


指輪の形をしているので、

image-20150827225709.png


結婚指輪のように思うみたいです。

image-20150827225718.png


なんなんだ、この恋愛ゲーム!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
魔法科高校の劣等生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。